FC2ブログ

毎日カナタ日和

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

クリティアス侵攻戦雑感


GW明けの仕事は2日だけでも辛すぎました(/□≦、)
GWにだらけすぎたかなーって反省しつつも今週末も経験値倍なので
もうちょっと全力でだらけようと思います☆(ゝω・)v

 

v3.32アップデートで実装されたクリティアスの侵攻戦。

20150508_01


堕落した魔力の森2に篭るレベリングがんばる勢にしてみれば邪魔なことこの上ないイベントですが、
タイラント手袋をがんばって手に入れたい勢にはとってもありがたいイベントです。

かくいう私は邪魔だと思ってた一人でしたが、その理由は「よくわからないから」でした。
わかってみると意外と楽しいです(〃∇〃)

 

20150508_02

クリティアス侵攻戦の目玉といえばやはりこの最後の一撃。
侵攻戦中にどこかに沸く軍団長を倒せばこんな表示が出るのかなーってぼんやり考えてましたが、
そうではなく全プレイヤー共通の敵戦力ゲージを0にした人に贈られる栄誉でした。

敵戦力はモンスターがドロップする暗黒の魔法使いの証を拾うことで減らすことができます。
つまり如何に効率よくモンスターを倒せるかが鍵になります。
ただし、クリティアスで沸く敵のHPや防御率はSilver Bullet様にまとめられておりますが、
雑魚が35~45m、中ボスで1gもHPがある始末。
=結局は火力ゲー

 

無論火力だけあっても狡猾な人に最後だけ奪われて終わりになるので、勝つためには戦略も必要です。
情報はほぼ揃ったので攻略記事は明日ゆっくり書き上げようと思います。

スポンサーサイト

カテゴリー:雑記

コメントの投稿はこちらから ★彡

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

夜霞のカナタ

Author: カナタ@ゆかり鯖

メイプルブログランキング



メイプルストーリー
94位
アクセスランキングを見る>>

アクセス数

最新コメント

検索フォーム

リンク

リンク(休止中)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。